紅葉が綺麗な11月

人気のシーズン 秋のウェディングのご紹介です♪

 

 

 

 

お天気にも恵まれゲストが来ていない時間におふたりだけのお写真撮影

おふたりの笑顔が眩しいです!!

 

 

ゲストの待合スペースにはこだわりの手作り装飾★

完全貸切だから叶う自由な装飾

おふたりの思い出の品やお写真を飾り

ゲストが待ちくたびれないようにおふたりの工夫です!

 

 

新郎様が頑張って作ったレゴのチャペル

とっても可愛いですね!

 

 

 

ゲストにメッセージを書いてもらうハートドロップス❤

見た目もおしゃれで、結婚式後も思い出になるアイテムのひとつです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ挙式スタート☆彡

バージンロードの手前でお母様に最後の身支度

ベールダウンのセレモニー

 

 

 

 

お父様とのウェディングステップ

自然光が差し込むチャペルならではの素敵なショットですね

 

 

おふたり退場時は吹き抜けを利用し上からスタッフがフェザーシャワーを行いました✿

ゲストの方も驚いておりました

 

 

 

挙式後は、ブーケトスならぬぬいぐるみトス

おふたりの出身地のご当地キャラのぬいぐるみをトスしました

全員に参加してもらいたいとのおふたりのご希望です!

 

 

シャンデリアにひっかかってしまうという

可愛らしいハプニングも♪

 

 

 

披露宴会場のお花は新婦様の好きなカスミソウを使用しチュールもこだわりです!

 

 

 

 

 

ウェディングケーキは苺たくさんのっているのが夢とおっしゃっていた新婦様が悩みに悩んで決めたデザイン

苺人形が可愛いですね❤

 

 

 

 

 

 

お色直し入場後は、ゲスト参加型の盛り上がる演出を行いました

花嫁当てクイズです!!!

 

新郎様が目隠しをして6名の方と握手をします

その中から新婦様を見つけられるかというクイズ

新郎様が誰を選ぶか、ゲストの皆様には投票していただきました

当たった方には豪華プレゼントをご用意しゲストも大盛り上がり★

 

 

会場内が緊張に包まれる中、見事正解!!!

お打合せ時から「当てられるかな…プレッシャー」と心配されていたので

おふたりの嬉しそうな表情を見て私も幸せな気持ちになりました

 

 

披露宴の結びでは、親御様に感謝を伝え記念品の贈呈

とても感動的なシーンですね

 

 

 

 

昼間とはまったく違う雰囲気になったお外で撮影

おふたりのお人柄のようなあたたかい素敵な一日となりました✿