お二人の結婚式は、ナチュラル!楽しい!ペットのウサギちゃん!!がテーマ。ゲストも友人もみんなでワイワイ楽しくできればいいなぁ。。。(*^。^*)

お二人が飼っているウサギのショコラをイメージして新婦が手作りしたウェルカムドール。カワイイ!!
和装前撮りをウェルカムボードに
お母様にベールを下ろして頂き挙式へと。。。
家族、親しい友人に囲まれながら♡

 

 

グリーンと白を基調としたナチュラルな装花✿お二人のこだわりです
挙式の退場はバルーンシャワーで♪ゲストも喜ぶサプライズ演出です♡

ナチュラルなイメージでお願いしたテーブル装花✿野の花のイメージで仕上がりました。ウサギちゃんがかくれているのはお二人の遊び心♪

 

 

新郎新婦の友人がデザインしてくれたオリジナルのウサギちゃんのコースター。お持ち帰り用ギフトとして♪

 

新婦のこだわり、ウサギちゃんのウェディングケーキ。ラングドシャのウサギちゃんがケーキ一面に!!

 

ゲストと距離が近いこと、沢山おしゃべりできること、自由に歩き回れることというお二人の希望でソファ高砂にいたしました♪

お二人の希望が叶った披露宴、このまま二次会へ突入です!1日1件貸切だから可能な披露宴+二次会で大好きな方たちと一日一緒に過ごせました☆